所属馬情報

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/11 スピノカゲロウ
  3. 2008/11/07 種牡馬紹介
  4. 2007/12/20 22S10月1週-引退馬
  5. 2007/11/15 22S2月1週引退馬
  6. 2007/08/12 20S 3月5週
← Prev Next →



スピノカゲロウ

kagerou.png

距離適正14-16
持続かなり

種牡馬紹介

多くなったんでたたみましたw

距離適正とか書いていこうと思ったけど、記録してないのがあるんで徐々に埋めていきます。
相馬眼で見た仔の適正ならすぐ答えられると思うのでお気軽にどうぞw

22S10月1週-引退馬

一昨日は分かってたけど負けすぎてて凹んだので昨日はお休みしました。 そして、昨日は出走がなかったので、今引退させた馬を紹介。 cavalieri.png カバリエリ 牡 6戦2勝 父フラッシュモンキー×母スピノトルテ(クリフジ) 持続S 芝適正はどっちもいいので芝馬を期待してたんですが、芝適正Eにorz 代わりにダートが良くなったのですが、早熟ダート中長というどこを目指せばいいの?って馬になってしまいました(´・ω・`) 牧場垢で走らせてたんですが、枠がなかったので移動。恵泉にて明日(ゲーム内10月2週)より公開します。 色々化けるのに期待してる方、御一考くださいw

22S2月1週引退馬

長文を書いたのですが、ミスって消してしまいました(´・ω・`) やる気失せたので早速パラオープンです。 sweetmaria.png スイートマリア 牝 マツクラタイガー×カシャーサ 芝29.5 ダ31.5 総61 母から総合1.5UPでした。走ってたらまあまあ期待できたんでしょうが…まあそれは仕方ないですね^^;

20S 3月5週

昨日引退させたスピノラペの相手はマキナケルベロスにしました。そして、誕生。 cachaca.png 名前は『カシャーサ』と名付けました。 由来はさとうきびから作られるブラジルのお酒『カシャーサ51』(アルコール度数40%)ですw 距離適正は短中で、変にブレなくてよかったと思います^^ そして、今日垢名対抗戦馬のブルグマンシアが入厩。 騎手の脚質と合わなかったので調教後脚質変更して放牧しました。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


