競馬伝説Live!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/22 30S 6月1週
  3. 2009/01/20 30S 5月4週
  4. 2009/01/12 30S 3月5週
  5. 2009/01/07 30S 2月4週
  6. 2008/12/30 29S 12月5週
← Prev Next →



30S 6月1週

30s_06_01.png
これはうちだけですか?

30S 5月4週

この前の土日で飾りが手に入ったんで何が当たったか記録してお茶を濁そうかと思います。

5月2週
すぴあ:中吉、そら:大吉
5月3週
すぴあ:吉、そら:凶、牧場:大凶
5月4週
すぴあ:凶、そら:凶、牧場:大凶

大吉:1、中吉:1、吉:1、凶:3、大凶:2

30S 3月5週

不利枠\(^o^)/

てか、不利枠多すぎだろ…どういう枠の決め方してるんだよksg

30S 2月4週

1週間すぎましたが…あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

まず29Sのまとめですが、すぴあ垢は30勝以上、久々の重賞制覇とよく出来たと思います。
牧場垢もやっとOP勝って3垢そろってLv10以上になれました。

30Sは春から環境が変わってINしばらく出来なくなりそうなので垢削減のための整理と重賞制覇を目標にします。

それでは、短いですがこの辺でw

29S 12月5週

こんにちは、すぴあです。

先日は、スピノマスカレイドがスワンSを制覇しました。

6Sぶりの重賞制覇で安心してますw昨日の阪神Cでは負けましたが(´・ω・`)
次は出すレースがないんで明日の金杯にでも出してみます。

30Sに向けて現役馬を適当に繁殖入りしてますが、進みませんねぇ…


今日の新馬にドナドナムスメって馬を出したんですが、出してびっくり実は牡馬だったという;;
名前かえるの忘れてたのかなw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


