HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 所属馬情報

引退馬-18S 7月4週

本日7月4週は出走馬いますが、結果は明日の昼以降書くとして… ネタ繋ぎというか、引退してみた馬がいるのでその紹介。
grape.jpg
スピノグレープ 牝 2戦2勝 父スカルスレイプニル×母ジンロマミー(ダリア) 芝ダ適正が(´・ω・`)ですね。 STと根性がないのは私に似たのでしょうかw 持続は牧場コメで『かなり』でした。 この時期に再生産は微妙なのでどうしようか迷ってます。 どうしようか迷ってはいますが、成長遅めならと思いジョン太郎さん所有のイヌブラッドをつけてみようかと考えてます。 根性改善うまくいくかな… と思ってたらクロスが濃すぎますって言われました。あれだけ近ければそうなるか…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/88-42277d31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


