HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 所属馬情報

17S POG「大人ワイワイ」登録馬

こんにちは、すぴあです。 すぴ牧場が在籍している大人倶楽部にて馬主会内POG「大人ワイワイ」が開催されます。 詳しくはこちらをご覧ください。 自分のところからも2頭登録しましたのでその登録馬の紹介をしようと思います。 まずは1頭目
cat-1.jpg
スピノキャット 牝 父ダンチヒ×母キャットミユキ 父はシス馬のダンチヒ。母は課金初期にセリ落としたキャットミユキです。 <柏木さんのコメント> かなり:瞬発力、気性(3月5週確認) そこそこ:持続orz <相馬眼> 脚質:先行、距離適正:中 芝B、ダB(登録時記載ミスしてました^^;) そして2頭目
kokoro-1.jpg
スピノココロ 牝 父ホーリーナイツ×母イモノココロ 父は 母は今Sも秋櫻さんより預かり中のイモノココロ。 スピノキャットもそうですが、父を見ても分かるように短中狙ってたのに…おかげでこの垢2歳が充実しましたw <柏木さんのコメント> かなり:パワー、瞬発力、体力 そこそこ:スタミナ(3月5週確認) <相馬眼> 脚質:逃げ(変更予定)、距離適正:中 芝SS、ダC
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/46-4cd4684e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


