HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

31S 1月4週

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。すぴあです。

30Sはメインが30何勝と自己最高を記録しました。
サブで育成して馬移動はほとんど行っていないので枠が増えたのとそれなりに勝ちあがれる馬が増えたんでしょう。よかったよかった。

昨日は風呂に入ってる間にフリレが終了してましたwカフェさんすみませんペコリ(o_ _)o))

その後、2,3歳の名前をつけてたんですが、

運営様、繁殖入りせずに乗馬送りの馬の名前使えるようにしてくれませんかね?

1桁シーズンに1戦走らせて負けて即引退、馬主も引退ってパターンが多くて…なのに名前はちゃんとしてるんですよね。

まあ、未出走組だけでもいいんでその辺どうにかしてください、お願いします。

ってことで見てるか分かりませんが要望を書いておきましたwそれではまたノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/374-f20a3a58

コメント

大丈夫!気付いてないからw
最近は挨拶しないで出入りする人も気にならなくなったし(ぇ
少しは気にしてくださいw
うちも以前と比べたら気にしなくなりましたね、挨拶なしの人。撒きをあまりしなくなったってのもありますがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


