HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

30S 10月3週

久々に昼間に時間が出来たので更新してみますw

まあネタはないですけど!

気づけばもう10月。また枠の整理で悩んでます。

皆さんシーズン半ばに引退した繁殖ってどうしてます?
うちは以前は一応生産して3歳になってから繁殖に回したり、成長遅めのをつけて走らせたんですが、最近は枠の余裕もなくなりどうしようか…って感じになってます。

何でこんな話をしたかというと、今S引退した牝馬が1頭余ってるんですw
他にも2頭ほどいたんですが、馬主会で付けてもらいました。種付け可能のまま次Sになるのはもったいないんで誰かいないかなぁ。

↓の馬ですけど、誰かいかがでしょう?
keylimepie.png
キーライムパイ
指数:芝30、ダ32

どんな駄馬でも繁殖入りしてから乗馬倶楽部送りという条件を守ってくれる方ならどなたでもOKですんで、興味のある方ゲーム内メールかここにコメントくだしあ><

終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/372-6376c652

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


