HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

29S 10月2週

冬になったんでそれっぽいテンプレに変えてみましたw

さて、昨日はスプリンターズSに出走しましたが、確か4着ぐらいでした。
G1は流石に厳しいですね。ピーク続いたし普通のOP狙いでちまちま行きます。

今日の近況でPOした馬がいるんですが、パラあけてみてビックリ!
結構いいパラでした。能力を活かせなかったのが残念です(´・ω・`)
最近パラが微妙なのが多かったんで、個性ありの牝馬でいいのが生まれて一先ず安心しましたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/361-405b1213

コメント

冬になったしそろそろ・・・
モ○タ、キー○ー、マウ○の出番ですな。
この時期はスッピーの独壇場でしょう!
ふっはははははははははは

また会おうw
今年の冬はそういうのには活躍して欲しくないものですが…w
今後ともよろしくお願いします(●^o^●)
たくさんの助言まっています( ..)φメモメモ
リンク張らしていただきます!
て・・・・・フレ登録してないだけで・・・リンクはすでにさせていただいてましたww(>_<)
あははw
助言はうち自身適当なんで出来るかどうか…w
これからもよろしくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


