HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

29S 8月2週

こんばんは、すぴあです。

先日あの馬主さんに聞けッ!が行われている中、アスコットサーバー某所でインタビューしてきました。パクリですみませんが、その模様をどうぞ。まずは、部屋設置、司会打ち合わせ編。
001.png

ゲスト登場。
002.png
003.png
004.png
005.png

そして、お友達紹介。人も来ないし飽きt時間になったので終了。
006.png

いつもの馬主会チャットみたいになってしまいました…
次回のゲストは唯識さんの紹介でスカルさんらしいです。実現するかどうかは分かりませんが期待しないでお待ちください。

それでは、次回(あるのか?)をお楽しみに~ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/357-16f4f338

コメント

気になる部屋でしたww
司会が増えるんですかー、連続でお願いしますww
入ってもらっても全然問題なかったんですけどねw
Passも白で流しましたしwww

次回は…本当に薄ら期待という程度にとどめておいてください…
な、なんと裏でこんな取材がッ(笑
あくまで裏なので表の陰で目立たないようにひっそりとやってますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


