HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

29S1月2週

皆様あけましておめでとうございます。
29Sもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

28Sですが、27S途中が抜けてたおかげで結構勝つことができました。
その反動か初日は微妙な結果で先行きが不安です(´・ω・`)

28S終わりに繁殖入り、とりあえず種付けして明けたら仔も引退させるか。と思って超早熟を付けたんですが…

amethyst.png
スピノアメジスト
芝-30.5、砂-33.5、計-64

何という良パラ/(^o^)\
昨日の近況で徐々にだったんでテク中助手付けてスパルタしたら期待は持てたのに;;

新S早々不利枠だらけだし、こんなだし今Sは本当に期待できないな(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/353-52af56e8

コメント

おお 優秀なパラですね!

芝向きだったら ぜひ種付けをお願いしたいのですが....
今度は芝用のをお願いします!
ぬはっ
良パラですね。。。

がんばってください(゚Д゚)

初コメです。ヒヒヒ
>>fisherさん
実は牝馬だったり…w
うちは芝馬付けると適正崩れて微妙になる可能性が高いんですよね(´・ω・`)
だから最近期待できるのは砂ばかりです…

>>カリ太さん
良パラでも活用できないのがうちの厩舎アビリティだったりしますorz
また来てくださいねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


