HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

28S 9月1週

こんにちは、すぴあです。

日曜に親から突然「11月に実家に帰るときいらないPC持って帰ってきてねー」とメールが来ました。確かに7年ぐらい前に買ったPC余ってるけど、複数台持ってるのを当たり前のように言わないでくださいw

1年ぐらい起動してなかったし、ファイル消すの面倒だったんでクリアインストールしてみました。OSのディスク探したりで月曜半日使ったけど、経験値はUpしたと思いますw

しょぼいPCだから後から遅いだとか文句言われそうだな…その時はPC買えって言って誤魔化そう。

うん、なんか普通のBlogで終わりそうなんで馬の話でも。

いつものように根拠はないけど、超でまあまあな感じのが居たんで期待して名無しOPに出走も4着でした(´・ω・`)現使って少々残念な現実を知って悲しくなってます…

馬も何頭か引退させて使えそうなのは一応置いてます。ミートパイは悪くはないけど、瞬発力とPWがしょぼくてがっかりしてます;;

30S終わりまでには2垢にしたいんで馬の処分計画を立ててます。手始めにスピノフサコを23万でセリに出してます。即決23億2323万はネタなんで入れないようにしてくださいw

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/347-417c7b98

コメント

それはネタのために落札しろ、と?w
ネタのために即決落札でも構いませんよ^^
分かってるんで代金は返還しますからw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


