HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

28S 6月1週

こんにちは、すぴあです。

長い間放置してしまいましたが、私はそれなりに元気です。

ネタ…は特にないです;;

馬はここ数日でPOや調教が面倒整理で2,3頭引退させました。
左側は良いけど、適正が崩壊してる…って感じの馬が2頭ほど。
スタミナBだけど他はいい感じなのが1頭居てこういうのもなんだかなぁ…と悲しい気分になってます。

繁殖がいっぱいで枠に余裕がなくなってきてるんで、S末あたりにセリに何頭か出してみようと思います。開始価格は107万なのでお気軽にどうぞw

久々のBlogで何書いていいかわからないんで今日はこの辺でw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/346-ab33c047

コメント

待ってたと言ったからには即レスでw

枠が足りませんw
OP勝ったら少しは・・・。
唯さんに種もらいたいのもあるし
なんか早くOP勝ちたいですw
107万円ww
>はっしーちゃん
即レスありですw
枠は永遠のテーマですね…Lv上がってもしばらくすると足りないって言ってるし(´・ω・`)
OP…うちもそろそろ牧場垢で勝ちたいです。

>カフェさん
107万円はセリに出すときの定番にしようと考えてますw
あ、2323が血統にあれば23万円ですけどねw
23万ということは1メンガーですね(笑
 10月1週くらいを楽しみに待ちますw
>たくさん
開始は1メンガーですけど売れるときは10000メンガーぐらいを期待してますw

>はっしーちゃん
予想を裏切るため今日更新してみましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


