HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

27S 12月1週

こんばんは、すぴあです。

しばらく放置してましたが、今日の朝突然のネット環境復活で戻ってきました!
つうか、直してよーの電話から約2週間…もっと早く仕事してください><

1週間ぶりのINで2回分の近況見て、POしたのは引退。他は併せ一杯の作業。

ついにドナコがPOしたので引退→繁殖入りしました。

次に事件が…

もう1頭のドナっ仔のスピノドナも引退させたんですが、クリック連打してたら間違って殿堂入りさせてしまいましたorz

dona.png
輝くドナ。しかし、成績は;;

まあ、ドナじゃなかったらネタにできずに泣き寝入りだったんだおkでしょうw

<おまけ>
lh001.png
復活したんで、カフェさんがたまにSS貼ってるあのゲームを天野さんとカフェさんと一緒にクエに行きました。と言っても1人だけLvが低いうちのLv上げでしたがw手伝ってくれてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
早く追いつけるようにちょくちょくやらないとなぁ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/343-d72d8239

コメント

すぴあんさん、おかえりー^^
ただいまです^^
いない間に色々変わってとまどってるんで今はリハビリしてますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


