HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

27S 9月ぐらい?

こんにちは、すぴあです。

家でネットができなくなって1週間…最初のほうは何とか熱暴走と戦いながら出先で調教してましたが、最近は諦めて放置してますwまあ、期待してた馬で芝一杯の直後に「瞬発力g(ry」とマイナスアビリティ取得!なんてことやられるとやる気がかなりなくなってどうでもいいかなと思ってた部分もありますが(´・ω・`)

マイナスの部分を一杯で鍛えてマイナスを解消しようとしてるんだからせめて一杯の時ぐらいはマイナスアビリティ取得なし(もしくはかなり確率低)にしてほしいものです。毎日併せばっかりやれってか?って話ですよ。

愚痴と要望はこれぐらいにしておいて…

とりあえず馬の近況ですが、さっきINしてみたところスピノドナコのピーク継続してました。
不利枠ながらもサマーCは4着と健闘。普通枠でも今後も1着には勝てそうにないんで更なるピーク継続を祈りつつ居ないところを探してチビチビ稼いでいこうと思いますw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/342-e604ba90

コメント

ここ最近はPO続々ですが、継続なんですね。
ちびちびと言わず、重賞お願いしますっ!

LH進んでるYO!
2キャラ目をナイトで作って、すっぴー待ちにしてありますww
LH・・・こっそり銃構えてまってますw
>カフェさん
重賞制覇ならずで引退しました;;


>天野さん
銃なんかいいですねwうちも銃にすればよかっt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


