HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

26Sまとめ&27S 1月3週

26Sのまとめと27Sの目標から

すぴあ
22-15-10-4-4-14

すぴ牧場
7-10-3-7-3-16

そら
18-8-7-5-3-3

すぴあ垢は22勝できました。着外も少なく満足できたと思います。後は重賞だけ…
けど、S最後で着外がかなり増えたんで今Sはどうなるか…って感じですごく不安です(´・ω・`)

牧場垢は後はOP制覇だけなんで、今Sは狙えそうな路線を多くつけたつもりです。あとは運ですねw

そら垢はついに初心者卒業→早速除外と辛いです;;騎手のパラも完璧に埋まってないんで育てつつ重賞制覇を目指します。

最近話題のちゃぶ台返しゲームですが
ggg.png
普通のマウスでやったら20回転とかだったけど、ノートのタッチパッドでやったら1回でこんな結果がwww
何回かやれば1000回転行けそうですね。

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/334-acd62a4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


