HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

26S 11月4週

こんにちはー。3連休は最終日バイトでマジつまんねーって感じだったすぴあです。

休日って最終日が大事なのにそんな日にバイトとか鬱ですよね…

リアルの話はこれぐらいにして…馬ですが、特にネタはなし!

ネタがなければ画像を貼れと偉い人が言ってました。ってことで画像。

26s_11_04.png

ドナコ格上挑戦でまさかのG1登録!

目標は低いのか高いのかよくわかりませんが掲示板でwけど、やっぱ久々の重賞制覇したいなぁ

それでは、12月4週に会いましょうw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/331-c33a6139

コメント

他のG1にも登録一番乗りしてる人が居ました、ドナ3登録無いんですけどねw
がんばりましょうー!?
あれ?ネタじゃないよね?
本人はマジメに登録したつもりですが?w
何よりも除外が一番心配ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


