HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

26S 8月2週

こんにちはー、すぴあです。

週末に住んでるところが梅雨明けして、本格的に夏に入ってしまいました。6月に梅雨らしい天気って何日あったかな?って感じですけどね…

昨日はあまりの暑さに我慢できなくなったので、うちもエアコンをつけました。

快適すぎて、さらに外に出なくなりそうですw

馬は、フサコの仔は今日種付けしたんで明日誕生。

ドナ仔は徐々にで、そこそこ埋まってますが、どうもSTと瞬発力が他のより低い…PW高いんで急いでダート適正見たらAでした。蹄鉄付けようかな…距離適正の幅が狭いのでそこそこ走るのではないかと予想してるんですが、どうなんでしょうか?

他は特になし。高パラの馬もそこまで走る印象がないし、OP勝ってくれたら万々歳と言った状況です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/327-d0e8de5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


