HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

26S 6月4週

こんにちはー、すぴあです。

昨日は宝塚記念でした。うちは軽く買っただけですが、3着を切ってたので的中ならず(´・ω・`)

その後、いつものように競艇に移動。

勝ちはしましたが、競馬の負けを取り戻すことはできず…先週頑張って増やしたのに;;


そして、夜は2323交流フリレに参加しました。

走ってるのが全部2323ってのは面白いですねwww

途中、参加者以外の人が何人か来ましたが、あのフリレ名、あのパスでは入られるのは仕方ないでしょうw

最後になりましたが、ホストのフリエさん(中の人の○くさん)をはじめ、関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/323-6aa80ba7

コメント

毎度ありです^^
こちらこそ、ご参加ありがとうございました~^^
あのフリレにやって来た部外者さん達は、実は頭髪関係に不安を抱えた方達だったのでしょうか・・・
魔☆の心の友w
最近☆印のスピノフサコ、まだまだ稼いで上がってくださいね!
ええーっ?なんでバレてしまうんでしょう?
わかんないっす(笑)
23交流フリレにご参加ありがとうございました^^
>名駿司さん
もし関係者だったら手厚くもてなすべきでしたねw
フサコは少しでも上にあがれるように頑張ってほしいところです。イベント賞金が貴重な収入源なんで…

>たくさん
あの場にたくさんが居ないなんて普通ありえないじゃないですかw
まあ、グラシアスさんが聞くまで自信がなかったのは秘密ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


