HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

26S 5月1週

こんにちはー、アス鯖のすぴあです。

一部で話題になってる『近況はどうやって記録してるか?』ですが、今Sからうちもノート機能を使いはじめました。まあ、入厩週と成長の記録ぐらいですけどw

近況メールを簡単に記録して、馬の画面で転載。と、やり始めて思ったのは意外と面倒…すぐに飽きてやめないか心配です。

画像は最近3,4ヶ月のうちに検索から来る人の検索フレーズなんですが…

26s_05_01.png


うちは今京都鯖に垢はありません…きてくれるのはありがたいんですけどね。
来ても京都鯖の話題・情報はありませんよw

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/322-9df7d366

コメント

というか、結構マニアックな検索する人が・・・いっぱいですね?
個人的には一番下とかw
んなっ、何故に中G(笑)?
>カフェさん
同じ人が何回も同じワードで来るんでいっぱいかどうかは疑問ですw

>たくさん
なぜでしょう?^^;
ファンなのか本人なのか…非常に謎ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


