HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

26S 1月2週

あけましておめでとうございます。
皆様今Sも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2週目になり、何頭か仔が生まれた人がほとんどだと思いますが、いかがでしょうか?

うちの場合、性別は半々ぐらいだったんでおkでしょう。まあ、特に気にしてませんけどねw

それと、何Sかぶりに珍しく生産と同時に名前を決めました。変更ありの適当ですがwww


さて、今Sもイベントに参加(するだけ)していこうと思います。今のところの予定です。

ラスト・フォース大戦
ドナ大戦3

の2つかな?
フォース大戦はOP以上勝ちで参加みたいなんで参加できるか微妙かな?と思ってますけど^^;
ドナ3は2頭種付け。牝馬(スピノドナコ)と牡馬(スピノドナ)が生まれました。

どっちも上の方に行けたらいいなぁ…無理でしょうがwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/315-b42252c8

コメント

ドナっ仔はちゃんと馬でしたか?w
うちドナっ仔2頭は・・・
すぴあさんなら、3勝はさせてくれるはず・・・
あれ、重賞必須ですがどうなんでしょうw

尚さんとこは、スタート前にリタイアかあ。
ご愁傷様ですw
>尚さん
焦って1頭芝適正を見ましたが、馬みたいなんで安心しましたw

>カフェさん
新馬、500万、1000万でお願いしますペコリ(o_ _)o))
フォースは地方OPで参加権を得て、おまけを狙おうかなと…思ってるんですが、無理かな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


