HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

25S 10月3週

昨日は久々に昼間長時間フリレをしました。

最初全く人が来なくてどうしようかと思ってましたが、餌のおかげでそこそこ集まってくれてよかったです。

フリレを回しながら東海Sとオークスを予想→馬券購入。

結果はどっちも惨敗(´・ω・`)白で当たった人が騒いでましたが、本当ですかねぇ…本当だったらおごt(ry

競馬中継も終わって負けたままではつまらないんで競艇に移動。

結果は初めのレースが3連単2点で的中して、競馬の負けも取り返せたんでよしとしましょう。

馬ですが、Sも終盤に近づいてきたのにすぴあ垢未だ10勝…相変わらず2着が多くて困ってます(´・ω・`)

20勝ぐらい行きたいなぁ…って思ってたんですが、無理っぽいんで15勝できればいいかって思ってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/312-be816192

コメント

昨日はお世話になりました^^
しっかしあの全チャ、イラつきましたね~www
その後競艇、本気だったんですねw
こちらこそ参加していただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今度からは見かけたらスグにお願いしますwwネタではありませんので^^;
自分が外してるからかも知れないですけど、できれば白以外でやってほしいですよね…
ちなみにうちは競馬で負けたときはよく競艇に行きますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


