HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

25S 9月1週

こんにちは、すぴあです。

昨日のヴィクトリアマイルはどうでしたか?

うちは、一番重要な14時から用事があったので適当に予想。馬券は買わないでロトだけ参加しました。1着を買えずに見事敗北しました;;そういえば、尚さんが気になるって言ってた馬だったような。恐るべし尚さん…

さて、ゲームの話。
今日なんとなく他の鯖に垢作ってLvを上げてみましたが、よく考えたら面倒ですね。アスの3垢調教もだるいなぁ…って思ってるぐらいですから(´・ω・`)ってことで早々放置になる予感。

先日、繁殖を手放す話をしましたが今日は1頭紹介。

cachaca-02.png

カシャーサ 牝
芝-28.5、ダ-31、合計-59.5

使ってみたいって人がもし居たら、うちに連絡くださいペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/311-2bf7301f

コメント

馬は気になってましたが、買わないと決めてる
 F騎手だったのでw
 桜花賞も買わないK騎手でしたのでw
 それ以外でも馬券取れて無いので
 何の言い訳にもなりませんがw
 移転後、初カキコでした^^
うちもそういうのありますよ。
馬がよくても騎手がなぁ…って感じで。桜花賞のK騎手がまさにそうだったんでwG1勝っても今後も切りますしね^^;

まあ、そんなうちも最近当たりません(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


