HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

25S 8月1週

前のBlogの過去ログをインポートしてみました。

改行が反映されてない+画像が前の鯖から直リンになってますが、仕方ないでしょう。気が向いたら変更します。。

昨日の夜は12時頃にログイン。

カフェさんのフリレに参加しましたが、酔ってたもので何を話したのかさっぱり覚えてませんwナースの話で盛り上がったことは覚えてますg

さて、肝心の馬ですがすぴあ垢が今Sは不調で勝てなくて困ってます。ピーク完璧でも未勝利抜けれずとか悲しくなりますね(´・ω・`)

25Sも半分過ぎてPOする馬も徐々に増えてきて、また枠が足りなくなってきました^^;

なので、今Sもここを見てくれてる人に繁殖をあげようかと思ってます。

リストを近々うpしようと思ってるんでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/310-2c9401bf

コメント

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
TOPの空がいい感じですね^^

ところで怪物くんのデビューはいつですか?
芝馬ですよね?
>TOPの空
うちと一緒で爽やかでしょ?

それはいいとして、あの馬はいつ出しましょうか…
個人的にはパラが埋まるか、ピークインしたらかなぁと思ってます。一応芝馬なんですが、両方計測してみて(蹄鉄の使用も考えつつ)選ぼうかと^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


