HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

25S 6月2週

こんにちは、すぴあです。 黄金カード配布イベントも終了して、フリレは元通り閑散としてますねw うちは昨日INできなくて2セットで終了してしましましたが;; 何十セットも集めてる人が一杯いるみたいで羨ましい限りです。 手に入れた全相馬眼のうち1枚使用してみました。 25s_06_02.png
当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 全使っていいパラ見れたの初めてかも知れませんw自分で買ったのはハズレばっかりだったし(´・ω・`) まあ、前の近況でやんちゃだったのに結構育ってるのが気になりますが^^;今S、来Sとこの馬に賭けることにしますw

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/309-47c56d90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


