HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

第25Sかーいし

題名はこれを参考にw 同じく蒲郡競艇と言えばこの人の実況w まあ、それは置いといて… 明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o)) 皆様今Sも宜しくお願いします^^ 25Sの目標ですが、牧場垢はOP勝利、その他の垢は重賞以上勝利を目指して頑張っていこうと思います。生産運次第! 24Sの話。 昨SはOP2勝することが出来ましたが、勝数は少なめになってしまいました(´・ω・`) OPは勝っても重賞以上で戦えそうな感じの馬は今のところいないのが現状です… 24S終了のイベント、シャッフル企画では30億、ドナ大戦2では6億と上位には絡まないけどピンポイントで賞金をゲットしてきましたw 今Sは2つの賞金かs交流イベントに参加予定です。 2323大戦 名前は何にしようかな、スピノフサフサ、スピノア○ランス、スピノリ○ヴ(21)… アミコーネ種牡馬大戦 Blogにコメント残しましたが、見てくれてるかな…ってことでこっちは未定ですw それでは改めて今Sもよろしくお願いしますね^^ 今日、種付け入会のためにウッカリ恵泉を抜けてしまった倉庫垢って馬主会対抗戦の賞品もらえるのかな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/304-9e399136

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


