HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

24S 11月4週

こんにちは、すぴあです。 昨日、繁殖を整理してたんですがなかなか捨てきれないというか迷いますね。スピア垢課金継続するkまあそんなこと言ってたらキリがないんでここはスパッと行きましょう。 レンタルして来Sはうちを離れて貰うってことで枠整理を誤魔化すといういい方法を思いつきました。ってことでナヴァホプリンセスを来SもY様にレンタルすることにしました。 ひとまず1頭放出しようと思う馬を紹介。 24hada01.png スピノピロー 牝 父ジェフキャノン×母カイピロスカ(母父エヴァーピーターソン) ボールドルーラー系 指数:芝-30.5、ダ-28 使ってみたいなともし思った人が居たらうちに連絡ください。1Sだけ種付けして肉にしてもらっても全然かまわないんでw 明日もUPするかも知れませんが、方針としては、趣味や仔出しがいい馬を除いて指数の良い方が低い順番に出していこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/302-031bef19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


