HOME > スポンサー広告


HOME > 所属馬情報

22S10月1週-引退馬

一昨日は分かってたけど負けすぎてて凹んだので昨日はお休みしました。 そして、昨日は出走がなかったので、今引退させた馬を紹介。 cavalieri.png カバリエリ 牡 6戦2勝 父フラッシュモンキー×母スピノトルテ(クリフジ) 持続S 芝適正はどっちもいいので芝馬を期待してたんですが、芝適正Eにorz 代わりにダートが良くなったのですが、早熟ダート中長というどこを目指せばいいの?って馬になってしまいました(´・ω・`) 牧場垢で走らせてたんですが、枠がなかったので移動。恵泉にて明日(ゲーム内10月2週)より公開します。 色々化けるのに期待してる方、御一考くださいw

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/261-887e1571

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


