HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

16S 10月2週

すぴ牧場から1頭出走しました。 スピノマックス 皐月(日) 9R 1人気 1着 当日計測したタイム見ても微妙かな…って思ってたところに不利枠でどうしようかと思いましたが何とか勝てました。 今日は馬主会RAFさんとの交流フリレでした。 口出ししにくい(ついていけない)話題も多かったですが、良い時間をすごせました。 普段フリレでご一緒してもこんな人間なのでなかなかちゃんとお話しする機会がなかったのですが、今回の交流でそこそこ喋れたと思うので個人的にはそれが収穫です。 RAFの皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m そして、日曜のきさらぎ賞の結果です。 1着 ○アサクサキングス 2着 ▲ナムラマース 3着  サムライタイガース ◎のオーシャンエイプスは4着…直線かなり微妙でしたが、どうしたんでしょうね。 ナムラマースの脚のほうがよかったって話ですかね? まあ今回は馬券は買わなかったので損なしですが。 恵泉Blogで瑞穂さんが『ワイドに移行しようか』とおっしゃってましたが、自分もワイドが当たりやすいみたいです…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/26-7068e008

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


