HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

22S 4月3週

どうも、お久しぶりです。勤労感謝の日ということでBlogのほうはお休みをいただいてましたw その間、友人に会いに福岡へ行ってきました。 いやー、都会はいいですね~。何と言っても美人が多(ry 美人を見に行ったわけではないので、実際は何しに行ったかというと、競艇と日曜の競馬の検討。わざわざ行かなくても家でできるじゃないかwって感じですけど^^;まあ酒を飲んだり出かけたりする口実ですね。 そんなリアル競馬のJCDはいつもの買い方と変えたら外れ、JCは6点ケチったために3連単を取り逃したりと散々でした(´・ω・`) 久々にこんな始まりですが、中の人の近況なんてどうでもいいですよねw それでは昨日の結果です。 1頭出走しました。 <すぴ牧場> スピノパティ 中山(土) 11R 11人気 10着 これはあまりにも負けすぎですね…期待してたわけではないですが、もうちょっと行ってほしかったです^^; 今日で2歳がほぼ全頭入厩完了。 数頭計測してみましたが、成長次第でまあまあ(500万下突破ぐらいは)いけるんじゃね?って馬が1頭いたかな…ってぐらいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/244-e6707693

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


