HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

21Sのまとめと新Sの挨拶

明けましておめでとうございます^^ 21Sの成績から すぴあ 13-13-6-7-6-12 スピア 2-0-0-0-0-1 すぴ牧場 7-10-4-12-4-4 どの垢とも課金垢は20S以上の成績でした。OPに何度か挑戦しましたが掲示板が精一杯… 今Sも引き続きOP勝利を目標に頑張っていこうと思います。 今Sもイベントには積極的に参加していこうと思いますので、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o)) 短いですが、この辺で…

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/234-95af5d12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


