HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

21S 1月4週

5頭出走しました。 <すぴあ> スピノダークニール 京都(土) 9R(河原町特別) 1人気 1着 カシャーサ 京都(日) 3R 2人気 1着 コルコバード 優駿(日) 10R 2人気 2着 <すぴ牧場> オレンジブロッサム 優駿(土) 1R 2人気 2着 コロネーション 小倉(日) 3R 2人気 2着 何とか調子よく2勝。そしてあとの馬も2着と上出来でした^^ これで牧場はあと5%でLv9にUP。正直早く上がってほしいw 倉庫垢にKPを買うためにWebmoneyを購入。 200余ったので全を購入し馬主会大戦馬に使用してみた。 まずは、スピノダンシング… SP、ST、瞬発、持続はなかなかよかった^^ しかし、気性、根性、PWは俗に言う"そこそこ"でした/(^o^)\ うーん…何か惜しいんですよね。これがクロスなのか… 続いて、マリッジノコ… 察してください(=ω=.) 自棄になって、さらに200追加w どうしようか迷ってたスピノフィッタに使用。 持続、根性が"そこそこ"でSTがA。重馬場適性も微妙なので『蹄鉄重』を履かせて何とかなってほしい… 最後にハナビラマンカイ×アサヒライジングでやや早熟のダート馬を狙ったエレムルス… ん!面積のバランスはなかなかいいwけど、超早熟orz |出口| λ............トボトボ ダンシング、フィッタは確定。あと1頭どうしようw この予定外(?)の出費で今日は福岡競艇に行こうと思ってましたが、不貞寝することにしました(=ω=.)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/197-9b657a7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


