HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

20Sまとめと21Sの計画他

2回目ですが、明けましておめでとうございます^^ 昨Sの管理垢の結果です。 すぴあ 7-10-5-8-4-14 スピア 3-1-0-0-0-3 すぴ牧場 1-1-3-3-2-18 すぴあは何とか19Sの勝利数を超えることができました^^ すぴ牧場は距離内での争いが厳しく、1勝止まり(´・ω・`)Lv9になって短い距離もいける騎手を手に入れたいですねぇ…中距離以降のレースが少なすぎる。 20Sの初めに課金はOP狙うと行ってたんですが、狙えず…これは今Sの目標として保留。 無料は20Sもマッタリ、今Sも変化なく行こうと思います。目標は馬の適正チェックをすることですw ちなみに倉庫垢は15-7-4-3-7-5でした^^ 今Sも多数のイベントに参加予定。 【昨Sから継続中】 ポニーポニー大戦2 垢名対抗戦 リアルPOG 【今Sより】 アスコット馬主会大戦Ⅰ リアル馬券大戦 たぬきイベント(仮) ドナ馬大戦2 色々省略しました…すみません^^; ポニーポニー大戦2と垢名対抗戦はPOも近い?ので個人的にはそろそろ終了しそうです(´・ω・`) リアル系のイベントは半年から1年とかなり長め。 POGは昨年同様雰囲気で選びました。昨年の指名馬で一番よかったのはドリームジャーニーでした。これぐらいのが出てこないかな… リアル馬券は馬主会対抗。運よく前回の上位陣が恵泉だったので今回もいけるんじゃないかと思ってます。ネックは自分自身しばらく競馬から離れてたことぐらいか…リアル競艇大戦ってのはありませんか? 今Sからのゲーム内イベント アスコット馬主会大戦Ⅰ:上位馬主の皆様に混じってどこまでいけるか…パラがよければダンシングブレーヴを出したいですね^^ たぬ垢イベント(仮):イベント名は…ないですねw『たぬ』垢をノリで作った6名が最初に『初心者』を抜け出せるかを争います。 一番の問題は資金集め… 今のところ運よくコインで繁殖を引いた尚たぬさんが一歩リードか? ドナ馬大戦2:まだ参加表明もどれを種付けるかも考えてませんが、参加してみようと思ってます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/194-d59be48f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


