HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

16S 7月3週

すぴ牧場から1頭出走しました。 ホッカイスズナ 優駿(日) 12R 4人気 6着 1000万下だったのでレースも少なく同じレースに恵泉、大人のみなさんがいっぱいいましたね(笑)ダセルレースナイカラシカタナイデスヨネ レース前に寝たので結果しか見てませんが、他の方の結果はどうだったんだろう… そんな自分は他の馬主さんの馬も強かったですし、不利枠ってこともあり負けてしまいましたorz すぴ牧場で早く5勝目あげたいです(´・ω・`) 話は変わりますが1月31日(今日)は川崎記念がありますね。 せっかく予想したので、晒してみようと思います。 <川崎記念予想> ◎ヴァーミリアン ○アジュディミツオー ▲レマーズガール △シャーベットトーン △チョウサンタイガー タイムで選びましたが…うーん、またまた人気どころですね^^; 手広く買っても配当が期待できそうにないので、◎○軸から3連複、◎○▲の馬単BOXの計9通りで行こうと思います。 <川崎記念結果> 1着◎ヴァーミリアン 2着○アジュディミツオー 3着 ドンクール 馬単当たりましたがマイナスです(´・ω・`) 人気通りだったので仕方ないですが…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/18-4ebf0cfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


