HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

20S 6月3週

昨日はたっちさん主催の垢名対抗戦交流フリレでした。 久々にあんなに長い時間フリレをやりましたね。PCの不具合もなかったし、非常に楽しかったです^^ チャットは流れが早すぎでちょっと垢チェンジのために抜けると何の話してるの?ってぐらいの流れでした^^; 日曜もあるみたいですが、自分は参加できないのが残念です… 競争成績を久々に書く気がしますw 1頭出走しました。 <すぴあ> スピノダークニール 東京(土) 4R 4人気 3着 むむ…今日計ったタイムより1秒遅かったです(´・ω・`) 調子が昨日より上がったので明日のレースで出直しです。 今日は近況メールの日。 垢名対抗戦馬のブルグマンシアがピークイン/(^o^)\ きつめの調教で急いで仕上げないと… ちなみに勢い余って現相馬眼を使ってみましたが、微妙すぎてショックなので公開はやめておきます。 ちなみに、スピノダークニールもピークイン。 早速完璧になってしまいました(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/168-8ea998b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


