HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

20S 3月2週

2頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 優駿(日) 9R 1人気 2着 <すぴ牧場> スピノラペ 菊花(日) 11R(名古屋大賞典) 4人気 8着 スピノマーズは2着でした…次の山まで調教して出直します。 スピノラペは人気に反して着外(´・ω・`) 調子は僅かに落ちましたが、自己条件に戻って明日のレースに出走させます。芝ですがw 今日すぴあ垢から3頭が入厩。超早熟と思われる馬を早速脚質変更して放牧しました。 今日の柏木は『元気に~』や二度目のコメントが大半でした。 暑さでついにまいってきたか…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/161-deba8cc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


