HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

改変

早い時間に書きたかったですが、今日学校行ったら先生にもうちょっと真面目にやれと言われたので実験をしてました^^; 今日うちの学校はオープンキャンパスでした。高校生で構内は一杯w 若いっていいですねぇww 誰も興味ないであろうリアルの話はこれぐらいにして、馬の話。 昨日は出走馬がいませんでした。 超早熟馬のGoサインは出てません。 すぴ牧場からスピノラペが名古屋大賞典に出走します。 微妙ですが、奇跡的に掲示板に載ればいいなぁ…と思っております。 新規作成に関する改変があったので早速垢作ってみました。 プレゼントされる繁殖は jikken001.png まあ、はじめの馬だしこんなもんでしょう。12歳ってことは4回種付け可能か。それまでにはこれ以上の肌馬が生まれるor買えるでしょうからどうってことないですね。 そして競走馬は jikken002.png ちょwwww競争馬3頭にいきなり全&現相馬眼使用されてる状態なんですがw パラが見れず完璧になる前に肉にする人が多いからでしょうか… 能力が改善されたかどうかは知りませんが、いいパラの馬が出来るまで垢作成→課金が出来ますね。 もしかしたら、パラが見えてるのでいいパラの馬がプレゼントされないように改変かもしれないですけどね… 以上報告でした。こっちのほうがメインだなw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/160-421357f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


