HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

20S 1月2週

1頭出走しました。 <すぴあ> スピノリヴレ 京都(土) 3R 5人気 4着 掲示板に載れたからよしとしましょう。着外を減らすことが大事です。 さて、2歳馬ですが、コメントは早熟父を持つ仔2頭に早めデビューコメ。超早熟でなければいいですが… 他はスタミナ、根性、パワーかなりが1頭ずつであとはダンマリでした。こいつは仕事する気あるのかと思いつつ明日以降に期待です^^ 今Sのイベントとして、昨Sから継続の沈黙の飲み川さん主催のポニーポニー大戦2と新たにたっちさん主催の垢名対抗戦に参加しています。 b.png ブルグマンシア 牝 父アズキシュトラール×母ダークアンジェラ ひらがな軍団交流掲示板にやんわり書きましたが、短中を望んでましたが短に化けました。中以降よりはマシかな… こっちには気が向いたらこっそり裏(?)情報を載せていこうと思いますw 牧場長のコメント 1月2週:早い時期にデビュー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/154-7fb36398

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


