HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

19S 11月2週

昨日昼間に書こうと思ってたんですが、ちょっと忙しくて飛ばしてしまいました… 正直やること溜まってます^^; 昨日は出走ありませんでしたので一昨日の結果です。 1頭出走しました。 <すぴ牧場> スピノウインド 京都(土) 2R 7人気 4着 枠は普通でしたが、まだまだ力不足だったようですね(´・ω・`) 今日は2垢から4頭出走しますが、3頭不利枠orz すぴあ垢から出走のスピノブリッヂは前走不利枠での勝利だったのでいけるかも知れません。しかし、うちよりタイムいい馬が通常枠なので微妙です^^;
garnet.jpg
スピノガーネット 牝 13戦3勝 父クロスミュール×母スピノテスコ(テスコガビー) 医龍指数-芝25.5、ダ27.5、総53.0 今まで差しばかりだったダート騎手の先行を上げるのに役立った馬です。 適正は芝ダートともに低いですね^^; 今Sはシゲルシルフィードを種付けしました。代わりが出るまで来S以降も使っていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/147-99784466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


