HOME > スポンサー広告


HOME > 競馬伝説Live!

19S 3月5週

1頭出走しました。 <すぴ牧場> スピノブレイド 皐月(日) 9R 1人気 1着 これですぴ牧場は30勝。 すぴ牧場もあと1勝で中央に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 2歳馬の状況です。 すぴあ垢はポニーポニー大戦2に参戦予定のスピノダークニールを含め数頭未入厩。 タイム計りたいですが、時間も余りないしフリレを数レースするとPC落ちるので、本レースに期待です。 すぴ牧場垢は大人倶楽部のイベント馬以外は入厩完了。と言っても3歳が多いので全部で4頭ほどですが^^; そのイベント馬のスピノロータスですが、成長遅めなので活躍する前にイベント終了の可能性も…他にいけそうな仔がいないから仕方ないですが(´・ω・`) 昨日のメンテで突然管理枠数の変更。 枠が増えたのはいいのだが、最近倉庫垢作ったんですけど(´・ω・`)カキンダイガムダニナッタ あと1回課金できるぐらいWebmoneyが残ってるのでそれがなくなるまでは残しておこうかな…もしくはカード決済からWebmoney決済に変更する方法を知ってる人がいれば教えてくださいm(__)m

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/119-0ad00454

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


