HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 競馬伝説Live!

16S 5月4週

すぴあとスピア1頭ずつ出走しました。 <すぴあ> スピノガール 中京(日) 11R(東海S) 13人気 12着 <スピア> スピノリバー 皐月(土) 10R 2人気 2着 スピノガールは1000万に降級しましたが、レースもないですしピークのうちに1度は出しておこうと考えて思い切ってこのレースにしました。 結果は当然と言えば当然か… スピノリバーは勝てるかなと思ってたんですが、いざ当日になると単勝1.0倍の次の2番人気(´・ω・`) 残念ですね…すぐ出せそうなレースがあったのでそれに期待します。 22日からカードのリサイクルが出来るようになりましたね。 同色矯正具セット→宇宙食、脚質変更餌に化けるのは資金の乏しい自分にとってはありがたいことです。 しかし、矯正具数そんなに持ってませんorz 仕方ない地方C伝でも回すか…まあ何となく読めてきたし、もうちょっと真面目に集計すればかなりの的中率になるはず(・∀・)ニヤニヤ Gクレ様お願いです。しばらくパターン変えないでくださいm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kdspear.blog61.fc2.com/tb.php/11-10e16480

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


