2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/30 29S 12月5週
  3. 2008/12/19 29S 10月2週
  4. 2008/12/11 29S 8月3週
  5. 2008/12/11 スピノカゲロウ
  6. 2008/12/10 29S 8月2週
  7. 2008/12/03 29S 6月4週



29S 12月5週

こんにちは、すぴあです。

先日は、スピノマスカレイドがスワンSを制覇しました。

6Sぶりの重賞制覇で安心してますw昨日の阪神Cでは負けましたが(´・ω・`)
次は出すレースがないんで明日の金杯にでも出してみます。

30Sに向けて現役馬を適当に繁殖入りしてますが、進みませんねぇ…


今日の新馬にドナドナムスメって馬を出したんですが、出してびっくり実は牡馬だったという;;
名前かえるの忘れてたのかなw

29S 10月2週

冬になったんでそれっぽいテンプレに変えてみましたw

さて、昨日はスプリンターズSに出走しましたが、確か4着ぐらいでした。
G1は流石に厳しいですね。ピーク続いたし普通のOP狙いでちまちま行きます。

今日の近況でPOした馬がいるんですが、パラあけてみてビックリ!
結構いいパラでした。能力を活かせなかったのが残念です(´・ω・`)
最近パラが微妙なのが多かったんで、個性ありの牝馬でいいのが生まれて一先ず安心しましたw

29S 8月3週

こんにちは、すぴあです。

昨日は牧場垢がOPを勝利しました。これで3垢全てLv10以上になりました。

中長垢として始めたけど、結局勝ったのは短距離という(´・ω・`)まあ、勝てばいいんですけどね。

Lv10の96%だったので11もすぐそこに待ってます。次は重賞か…勝てるといいなぁ。

そういえば昨日のUpdateでシンジケートが追加されたり、結構詳しい情報が公式から流れたりしました。
シンジケートは特典付いたらカードは1垢にまとめて何かと交換にするでしょうね。
種付けに関しては考えるの面倒なのでこれからもアウトニックス中心で行こうと思ってますw

うちの考えは特に気にしないでやっていこうという感じですねw

スピノカゲロウ

kagerou.png

距離適正14-16
持続かなり

29S 8月2週

こんばんは、すぴあです。

先日あの馬主さんに聞けッ!が行われている中、アスコットサーバー某所でインタビューしてきました。パクリですみませんが、その模様をどうぞ。

29S 6月4週

お久しぶりです。

先月中旬はリアルが忙しくてドタバタして、その影響で今日までサボってましたw
更新止まってるねと、指摘されたんで更新しますw

リアルでは12月に入り、年々時が経つのは早いなぁと実感してます。もう12月とか色々やばいんですけどね。

まあそれは置いといて。馬の話。

昇竜Sをバハムートラグーンが勝利。久々にOP勝ったような…
次の重賞では負けたけど(´・ω・`)

他にも何頭か期待してるのがいるんで今Sこそは重賞勝ちを増やせたらなあと思いますw

今日はこれぐらいで、また明日~

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


