2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/30 28S 10月4週
  3. 2008/10/24 28S 9月2週
  4. 2008/10/22 28S 9月1週
  5. 2008/10/09 28S 6月1週



28S 10月4週

こんにちは、すぴあです。

昨日のUpdateで調教助手の効果がUPしましたね。

急遽置いておこうと思ってた旧助手を全て交換してきました。けど、交換できない金枠旧助手が余ってるんですよね…それも交換できるようにしてください。お願いします運営様。

新しい助手も出て、「どっちがいい?」なんて話もあったりなかったり…

ここで一つ。

調教助手効果UP、EX助手で集金をするのは許そう。でも、↓の助手はいつ実装されるんですか!?

helper.png

助手フォルダに画像が現れたときから実装を心待ちにしてるんです!演劇部もスーパーモデルも要らないから早くこっちを実装しろよksg

実装されたら買いますんで、早めの実装を心待ちにしておりますw

28S 9月2週

こんばんはー、すぴあです。

今日の小倉2歳Sをスピノパラレル産駆のヘーシンク号(コッピー氏所有)が制覇しました。おめでとうございます!

そして産駆の重賞制覇ありがとうございます。

これで来S種付けが殺到するに違いない。ってことで種付け料をUPしときますw

parallel.png  parallel_inshi.png

因子ありなので、皆様来Sの種付け予定リストへの追加を御一考くださいペコリ(o_ _)o))

28S 9月1週

こんにちは、すぴあです。

日曜に親から突然「11月に実家に帰るときいらないPC持って帰ってきてねー」とメールが来ました。確かに7年ぐらい前に買ったPC余ってるけど、複数台持ってるのを当たり前のように言わないでくださいw

1年ぐらい起動してなかったし、ファイル消すの面倒だったんでクリアインストールしてみました。OSのディスク探したりで月曜半日使ったけど、経験値はUpしたと思いますw

しょぼいPCだから後から遅いだとか文句言われそうだな…その時はPC買えって言って誤魔化そう。

うん、なんか普通のBlogで終わりそうなんで馬の話でも。

いつものように根拠はないけど、超でまあまあな感じのが居たんで期待して名無しOPに出走も4着でした(´・ω・`)現使って少々残念な現実を知って悲しくなってます…

馬も何頭か引退させて使えそうなのは一応置いてます。ミートパイは悪くはないけど、瞬発力とPWがしょぼくてがっかりしてます;;

30S終わりまでには2垢にしたいんで馬の処分計画を立ててます。手始めにスピノフサコを23万でセリに出してます。即決23億2323万はネタなんで入れないようにしてくださいw

28S 6月1週

こんにちは、すぴあです。

長い間放置してしまいましたが、私はそれなりに元気です。

ネタ…は特にないです;;

馬はここ数日でPOや調教が面倒整理で2,3頭引退させました。
左側は良いけど、適正が崩壊してる…って感じの馬が2頭ほど。
スタミナBだけど他はいい感じなのが1頭居てこういうのもなんだかなぁ…と悲しい気分になってます。

繁殖がいっぱいで枠に余裕がなくなってきてるんで、S末あたりにセリに何頭か出してみようと思います。開始価格は107万なのでお気軽にどうぞw

久々のBlogで何書いていいかわからないんで今日はこの辺でw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


