2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/22 28S 2月1週
  3. 2008/09/18 28S 1月1週
  4. 2008/09/14 27S 12月1週
  5. 2008/09/01 27S 9月ぐらい?



28S 2月1週

こんにちは、すぴあです。

28Sになって早くも2月になりました。2歳馬の調子はいかがでしょうか?
個性なしの馬の仔はunkだよーという記事を見てそこそこ祭りかと期待してましたが、そうでもない模様。でも、色眼鏡で見てるからか心なしかいつもよりそこそこが多いような気もしますね。

現役馬は今日の近況でPO→引退した牝馬が居たけど、パラがしょぼかったんで即生肉所行き。
数週間放置から復帰後、同時期に全馬放牧したんで明日明後日あたりから出走ラッシュにw上位馬主の皆様、勝ちたいんでぶつけるのだけはやめてください。マジでw

さて、各所で話題(?)のLHですが、ちょくちょく馬に入りながらやっておりますw
そしてこの前やってしまいました!けど、ネタ系としてSS取れなかったのが残念です;;
頑張ってやらないと誰にも追いつけないんで…誰か寄生させて手伝ってくださいペコリ(o_ _)o))

それでは、また次回の更新まで。最近アバターを買おうかどうか考え中のすぴあでしたノシ

28S 1月1週

アス鯖の皆様あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今Sもよろしくお願いします^^

もう28Sかよ!って感じなんですが…始まったものは仕方ないんでがんばるしかないです。

27Sの成績です。

すぴ
6-7-4-3-2-8
牧場
3-6-1-4-3-6
そら
3-3-6-5-2-8

なんて微妙な成績!3週間ぐらい放置してた時期があったので普通にやってれば倍ぐらいは勝てたんではないかと思ってます(´・ω・`)

まあ昨Sのことは忘れて…28Sの種付けはすぴあ垢以外は終了しました。
相変わらず適当で思いついた(アウトニックス)のをガンガンいきました。最近貧乏なんで自家&馬主会のをメインにしてます。

今Sこそは重賞勝ちたいですねぇ…それが目標ですw

27S 12月1週

こんばんは、すぴあです。

しばらく放置してましたが、今日の朝突然のネット環境復活で戻ってきました!
つうか、直してよーの電話から約2週間…もっと早く仕事してください><

1週間ぶりのINで2回分の近況見て、POしたのは引退。他は併せ一杯の作業。

ついにドナコがPOしたので引退→繁殖入りしました。

次に事件が…

もう1頭のドナっ仔のスピノドナも引退させたんですが、クリック連打してたら間違って殿堂入りさせてしまいましたorz

dona.png
輝くドナ。しかし、成績は;;

まあ、ドナじゃなかったらネタにできずに泣き寝入りだったんだおkでしょうw

<おまけ>
lh001.png
復活したんで、カフェさんがたまにSS貼ってるあのゲームを天野さんとカフェさんと一緒にクエに行きました。と言っても1人だけLvが低いうちのLv上げでしたがw手伝ってくれてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
早く追いつけるようにちょくちょくやらないとなぁ…

27S 9月ぐらい?

こんにちは、すぴあです。

家でネットができなくなって1週間…最初のほうは何とか熱暴走と戦いながら出先で調教してましたが、最近は諦めて放置してますwまあ、期待してた馬で芝一杯の直後に「瞬発力g(ry」とマイナスアビリティ取得!なんてことやられるとやる気がかなりなくなってどうでもいいかなと思ってた部分もありますが(´・ω・`)

マイナスの部分を一杯で鍛えてマイナスを解消しようとしてるんだからせめて一杯の時ぐらいはマイナスアビリティ取得なし(もしくはかなり確率低)にしてほしいものです。毎日併せばっかりやれってか?って話ですよ。

愚痴と要望はこれぐらいにしておいて…

とりあえず馬の近況ですが、さっきINしてみたところスピノドナコのピーク継続してました。
不利枠ながらもサマーCは4着と健闘。普通枠でも今後も1着には勝てそうにないんで更なるピーク継続を祈りつつ居ないところを探してチビチビ稼いでいこうと思いますw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


