2008年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/30 26Sまとめ&27S 1月3週
  3. 2008/07/26 26S 12月4週
  4. 2008/07/24 
  5. 2008/07/22 26S 11月4週
  6. 2008/07/19 26S 11月1週
  7. 2008/07/13 26S 9月4週
  8. 2008/07/09 26S 8月4週
  9. 2008/07/07 26S 8月2週
  10. 2008/07/06 26S 8月1週
  11. 2008/07/04 26S 7月3週
  12. 2008/07/02 26S 7月1週



26Sまとめ&27S 1月3週

26Sのまとめと27Sの目標から

すぴあ
22-15-10-4-4-14

すぴ牧場
7-10-3-7-3-16

そら
18-8-7-5-3-3

すぴあ垢は22勝できました。着外も少なく満足できたと思います。後は重賞だけ…
けど、S最後で着外がかなり増えたんで今Sはどうなるか…って感じですごく不安です(´・ω・`)

牧場垢は後はOP制覇だけなんで、今Sは狙えそうな路線を多くつけたつもりです。あとは運ですねw

そら垢はついに初心者卒業→早速除外と辛いです;;騎手のパラも完璧に埋まってないんで育てつつ重賞制覇を目指します。

最近話題のちゃぶ台返しゲームですが
ggg.png
普通のマウスでやったら20回転とかだったけど、ノートのタッチパッドでやったら1回でこんな結果がwww
何回かやれば1000回転行けそうですね。

26S 12月4週

26s_12_04.png

一番の敵はやはり不利枠か…

こんにちはー、すぴあです。

昨日のUpdateでステータスはオフラインがデフォになりましたねぇ。

あれ非常に不便なんですがwいちいちオンラインにするの面倒すぎる。

フレンド機能も変更されて、一方的に登録ってこともなくなったし、オンラインを知らせたくない馬主会なら所属する意味はないんじゃないか?馬主会特典だけ使いたかったらそういう趣旨の会に入ればいいだけだし…

昨日はスピノフリージアが京阪杯(GⅢ)に出走しましたが、6着と微妙すぎる結果に終わりました(´・ω・`)27Sも近いし引退させようかと思ったけど、蹄鉄付けたばっかだからもう少し走らせようかな。

さて、某ドナ系馬主様のところで紹介されてた、ブログ通信簿をやってみました。

tushinbo_img.png

一口馬主の経験を生かして騎手を目指すって…あったとしても普通逆じゃないか?

26S 11月4週

こんにちはー。3連休は最終日バイトでマジつまんねーって感じだったすぴあです。

休日って最終日が大事なのにそんな日にバイトとか鬱ですよね…

リアルの話はこれぐらいにして…馬ですが、特にネタはなし!

ネタがなければ画像を貼れと偉い人が言ってました。ってことで画像。

26s_11_04.png

ドナコ格上挑戦でまさかのG1登録!

目標は低いのか高いのかよくわかりませんが掲示板でwけど、やっぱ久々の重賞制覇したいなぁ

それでは、12月4週に会いましょうw

26S 11月1週

baru.png
スピノバルバス
距離適正(相馬眼)1200-1400

26S 9月4週

昨日の近況でPOしたんで引退させました。

parallel.png


スピノパラレル
距離適正:1300-1700(確かそうだったはず^^;

うーん、パラは悪くないのに微妙な成績…そら垢で走らせてたからかな?騎手微妙だし。

早熟短中で需要があるかどうか分かりませんが、今日から馬主会公開してます。来Sの相手として御一考を

26S 8月4週

今日インしたら昨日レースに出た馬が『出遅れ癖』を覚えました(´・ω・`)

レース見てないから分かりませんが、実際に出遅れたのか?アビリティ消失にはゲート練習しかないのか?謎がいっぱいですw併せで消失とか嫌ですねぇ…

さて、先日引退したスピノフサコの仔が産まれました。

適正は2200-2400と狭すぎw

特化型として母が達成できなかったOP制覇を目指してがんばってほしいと思います。

母は強制送還はありなのでしょうか?w

26S 8月2週

こんにちはー、すぴあです。

週末に住んでるところが梅雨明けして、本格的に夏に入ってしまいました。6月に梅雨らしい天気って何日あったかな?って感じですけどね…

昨日はあまりの暑さに我慢できなくなったので、うちもエアコンをつけました。

快適すぎて、さらに外に出なくなりそうですw

馬は、フサコの仔は今日種付けしたんで明日誕生。

ドナ仔は徐々にで、そこそこ埋まってますが、どうもSTと瞬発力が他のより低い…PW高いんで急いでダート適正見たらAでした。蹄鉄付けようかな…距離適正の幅が狭いのでそこそこ走るのではないかと予想してるんですが、どうなんでしょうか?

他は特になし。高パラの馬もそこまで走る印象がないし、OP勝ってくれたら万々歳と言った状況です。

26S 8月1週

こんにちはー、すぴあです。

昨日のかもめ島特別に出走のスピノフサコは6着で初めて連帯を逃してしまいました;;

ってことで引退しました。

23.png

スピノフサコ 牝 8戦2勝
芝-30.5、ダ-29、総-59.5 持続S

現使ってましたが、パワーはBに近かった気がします…かなり凹んでるなぁって印象だったんでw
OP勝ちたかったですけど、願いかなわずで…とりあえず今S種付けしてみようかなと考えてます。来S以降は未定ですw

26S 7月3週

こんにちは、すぴあです。

今日の近況メールで2323大戦馬のスピノフサコがPOしてしまいました(´・ω・`)

普段なら即引退なんですが、明日のレースに登録してるし、賞金稼いでおきたいんで明日のレースだけ出して引退させようと思います。登録しているのは1000万下なんで2位浮上は不可能ですね…残念です;;

26S 7月1週

こんにちは、すぴあです。

昨日、飲みから帰ると2時半。朝に調教してなかったら1日飛ばすところでした…本当は夜調教しようと思ってたんで助かりましたw

次の日に出走がないといいんですが、今日レースがある馬とか居たんで前日飛ばすと大変なことに…ちゃんと調子、体重、疲労を合わせてもなかなか勝てないんで本当はどっちでもいいのかも知れませんw

馬情報。
2歳馬ですが、1頭が以前マイナスアビリティを習得しただけでそれ以降何も反応なし。積極的に併せていかないとだめなんですかね?

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


