2008年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/30 26S 6月4週
  3. 2008/06/23 26S 5月1週
  4. 2008/06/18 26S 3月5週
  5. 2008/06/11 26S 2月2週
  6. 2008/06/09 26S 1月4週
  7. 2008/06/07 26S 1月2週
  8. 2008/06/06 25S終了
  9. 2008/06/03 25S 12月3週



26S 6月4週

こんにちはー、すぴあです。

昨日は宝塚記念でした。うちは軽く買っただけですが、3着を切ってたので的中ならず(´・ω・`)

その後、いつものように競艇に移動。

勝ちはしましたが、競馬の負けを取り戻すことはできず…先週頑張って増やしたのに;;


そして、夜は2323交流フリレに参加しました。

走ってるのが全部2323ってのは面白いですねwww

途中、参加者以外の人が何人か来ましたが、あのフリレ名、あのパスでは入られるのは仕方ないでしょうw

最後になりましたが、ホストのフリエさん(中の人の○くさん)をはじめ、関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

26S 5月1週

こんにちはー、アス鯖のすぴあです。

一部で話題になってる『近況はどうやって記録してるか?』ですが、今Sからうちもノート機能を使いはじめました。まあ、入厩週と成長の記録ぐらいですけどw

近況メールを簡単に記録して、馬の画面で転載。と、やり始めて思ったのは意外と面倒…すぐに飽きてやめないか心配です。

画像は最近3,4ヶ月のうちに検索から来る人の検索フレーズなんですが…

26s_05_01.png


うちは今京都鯖に垢はありません…きてくれるのはありがたいんですけどね。
来ても京都鯖の話題・情報はありませんよw

26S 3月5週

ドナ馬大戦3登録馬のスピノドナコが入厩しました!

しかし、脚質変更して放牧。

そして、もう1頭のドナっ仔スピノドナも入厩。

こっちも脚質変更して放牧w

他に話題はなし!以上www

26S 2月2週

こんにちは、すぴあです。

昨日の近況で何頭かPOしました。

引退させてみたんですが、駄パラだったんで即乗馬送りにしました。なので紹介なんてありませんw

一緒にセフィロト大戦馬もPO…賞金報告してSSを撮ろうと思ったらいつの間にかメンテ突入してたwww

※後でSS貼付け
スピノペイル 牡
父:マキナセフィロト×母:
総賞金:471万

結局未勝利で終了…残念です(´・ω・`)

26S 1月4週

こんにちはー、すぴあです。

昨日の安田記念はいかがでしたか?

うちは、昼寝して気づいたら夕方5時でした(´・ω・`)

馬券買ってたら3連複ぐらいは取れてたんで残念です…

昨日の柏木コメは少なかったですが、『そこそこ』はなし。ひとまず安心w

全が1枚あったんで使ってみました。パラは悪くはないものの成長化けで超早熟に;;

成長的に函館、小倉2歳Sぐらいしか狙えそうにないのが残念です…

26S 1月2週

あけましておめでとうございます。
皆様今Sも宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2週目になり、何頭か仔が生まれた人がほとんどだと思いますが、いかがでしょうか?

うちの場合、性別は半々ぐらいだったんでおkでしょう。まあ、特に気にしてませんけどねw

それと、何Sかぶりに珍しく生産と同時に名前を決めました。変更ありの適当ですがwww


さて、今Sもイベントに参加(するだけ)していこうと思います。今のところの予定です。

ラスト・フォース大戦
ドナ大戦3

の2つかな?
フォース大戦はOP以上勝ちで参加みたいなんで参加できるか微妙かな?と思ってますけど^^;
ドナ3は2頭種付け。牝馬(スピノドナコ)と牡馬(スピノドナ)が生まれました。

どっちも上の方に行けたらいいなぁ…無理でしょうがwww

25S終了

こんばんは、すぴあです。

早いもんで25Sももう終了ですね^^;

さて、管理垢の成績ですが…

すぴあ
13-17-8-8-6-15
すぴ牧場
4-5-5-7-9-14
そら
22-8-3-4-2-6

積極的に移動させたわけじゃないのにすぴあ垢不調、初心者しか出してないってのもあってそら垢好調でしたw

目標の牧場:OP、すぴ・そら:重賞は達成できず(´・ω・`)来S以降に持ち越しです。

仕様変更しても変わらずまったりのんびり適当にやっていくんで宜しくお願いしますw

25S 12月3週

こんにちはー、すぴあです。

日曜はダービーの馬券を買いに小倉競馬場に行ってきました。

普段は即PATなんですが、たまに行くウインズや競馬場の雰囲気はいいですね。

ん?結果?聞かないでください;;その後、若松にも行きましたが一緒に行った友人が当たってうちはさっぱり…元々、2人とも勝って帰ることがないので今回はうちの番だったか(´・ω・`)

さて、昨日のUpdateで色々と仕様変更。

うちは攻略系でも何でもないんでタイム、距離適正の話は他で見ていただくとして、とりあえず競走成績が見づらくなった!

レース結果の表示数が少なくなったからスクロールしないといけない…何気に不便^^;

あと、個性、アビリティの説明をもっと詳しくしてほしいです。

全部とは言わなくてもいくつか例を出してくれれば少しは予想できそうですが…

まあ、しばらくは新仕様に慣れていくしかないですね。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


