2008年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/26 25S 10月3週
  3. 2008/05/19 25S 9月1週
  4. 2008/05/15 25S 8月1週
  5. 2008/05/14 移転しました
  6. 2008/05/14 スピノベルガモット
  7. 2008/05/14 スピノフィッタ
  8. 2008/05/07 25S 6月2週



25S 10月3週

昨日は久々に昼間長時間フリレをしました。

最初全く人が来なくてどうしようかと思ってましたが、餌のおかげでそこそこ集まってくれてよかったです。

フリレを回しながら東海Sとオークスを予想→馬券購入。

結果はどっちも惨敗(´・ω・`)白で当たった人が騒いでましたが、本当ですかねぇ…本当だったらおごt(ry

競馬中継も終わって負けたままではつまらないんで競艇に移動。

結果は初めのレースが3連単2点で的中して、競馬の負けも取り返せたんでよしとしましょう。

馬ですが、Sも終盤に近づいてきたのにすぴあ垢未だ10勝…相変わらず2着が多くて困ってます(´・ω・`)

20勝ぐらい行きたいなぁ…って思ってたんですが、無理っぽいんで15勝できればいいかって思ってます。

25S 9月1週

こんにちは、すぴあです。

昨日のヴィクトリアマイルはどうでしたか?

うちは、一番重要な14時から用事があったので適当に予想。馬券は買わないでロトだけ参加しました。1着を買えずに見事敗北しました;;そういえば、尚さんが気になるって言ってた馬だったような。恐るべし尚さん…

さて、ゲームの話。
今日なんとなく他の鯖に垢作ってLvを上げてみましたが、よく考えたら面倒ですね。アスの3垢調教もだるいなぁ…って思ってるぐらいですから(´・ω・`)ってことで早々放置になる予感。

先日、繁殖を手放す話をしましたが今日は1頭紹介。

cachaca-02.png

カシャーサ 牝
芝-28.5、ダ-31、合計-59.5

使ってみたいって人がもし居たら、うちに連絡くださいペコリ(o_ _)o))

25S 8月1週

前のBlogの過去ログをインポートしてみました。

改行が反映されてない+画像が前の鯖から直リンになってますが、仕方ないでしょう。気が向いたら変更します。。

昨日の夜は12時頃にログイン。

カフェさんのフリレに参加しましたが、酔ってたもので何を話したのかさっぱり覚えてませんwナースの話で盛り上がったことは覚えてますg

さて、肝心の馬ですがすぴあ垢が今Sは不調で勝てなくて困ってます。ピーク完璧でも未勝利抜けれずとか悲しくなりますね(´・ω・`)

25Sも半分過ぎてPOする馬も徐々に増えてきて、また枠が足りなくなってきました^^;

なので、今Sもここを見てくれてる人に繁殖をあげようかと思ってます。

リストを近々うpしようと思ってるんでよろしくお願いします。

移転しました

こんにちは、すぴあです。

移転したのはいいですが、特にネタもなく…

この馬がどういう風に育つかだけが楽しみですw

極力更新していこうと思ってますんで、生暖かい目で見守ってくださいw

スピノベルガモット

fita_para.png


スピノベルガモット 牝
父:オシレーター×母:ブルグマンシア

戦績:7戦5勝 
主な勝鞍:デイリー杯2歳S(GⅡ) 阪神JF(GⅠ) 全日本2歳優駿(GⅠ) クイーンカップ(GⅢ)

指数:芝-34、ダ-33.5、総合-67.5(持続:A)

スピノフィッタ

fita_para.png


スピノフィッタ 牝
父:オシレーター×母:コンプレカッツァ
9戦3勝(重賞1勝:アーリントンC) 総賞金:7795万
指数:芝-31.5 ダ-30.5 総-62
持続:A、重:BかC

25S 6月2週

こんにちは、すぴあです。 黄金カード配布イベントも終了して、フリレは元通り閑散としてますねw うちは昨日INできなくて2セットで終了してしましましたが;; 何十セットも集めてる人が一杯いるみたいで羨ましい限りです。 手に入れた全相馬眼のうち1枚使用してみました。 25s_06_02.png
当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 全使っていいパラ見れたの初めてかも知れませんw自分で買ったのはハズレばっかりだったし(´・ω・`) まあ、前の近況でやんちゃだったのに結構育ってるのが気になりますが^^;今S、来Sとこの馬に賭けることにしますw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


