2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 25S 4月3週
  3. 2008/04/28 25S 4月1週
  4. 2008/04/23 25S 3月1週
  5. 2008/04/17 25S 1月3週
  6. 2008/04/15 第25Sかーいし
  7. 2008/04/14 24S 12月5週
  8. 2008/04/09 24S 11月4週
  9. 2008/04/07 24S 11月2週
  10. 2008/04/04 24S 10月3週
  11. 2008/04/03 24S 10月2週



25S 4月3週

昨日3時間ぐらい回してみたら結構カードが集まりました。愚痴ったからかな? と言ってもコンプには程遠いです(´・ω・`) 2歳はほぼ全頭入厩完了。先行差し以外は脚質変更して即放牧しました。 計測はしてませんが悪いコメントが少なかったんで、今S誕生の2歳から重賞級の馬が出てきてくれることを祈ってます。

25S 4月1週

毎日1、2時間フリレに参加してますが、1枚も文字が手に入りません(´・ω・`)もっと長い間居ないといけないな… セリでの一コマ。 25s_03_05.png 売れずに終了してますが、何かのネタでしょうか?

25S 3月1週

こんにちは、すぴあです。 今日の近況でスピノフェンリルがPO食らったんで引退→パラオープン。 fenrir.png うはw何と言う良パラ(´・ω・`) そら垢で走らせてたのが悪かったのか、活躍は出来ませんでした;; しばらくそら垢にて公開、その後すぴあ垢に持っていこうと思います。

25S 1月3週

こんにちは、すぴあです。 皆様、2歳はいかがですか? うちは、牡馬祭り発生中でかなりの数が牡馬です;; そんな中2323大戦馬は牝馬が誕生! 2323-25s_01_03.png スピノ2323にしたかったけど、牝馬なのでフサコ(仮)にしときました。 そして、昨日は八ツ橋十万石の会長であるたくさんがOP&重賞初制覇しました!おめでとうございます^^

第25Sかーいし

題名はこれを参考にw 同じく蒲郡競艇と言えばこの人の実況w まあ、それは置いといて… 明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o)) 皆様今Sも宜しくお願いします^^ 25Sの目標ですが、牧場垢はOP勝利、その他の垢は重賞以上勝利を目指して頑張っていこうと思います。生産運次第! 24Sの話。 昨SはOP2勝することが出来ましたが、勝数は少なめになってしまいました(´・ω・`) OPは勝っても重賞以上で戦えそうな感じの馬は今のところいないのが現状です… 24S終了のイベント、シャッフル企画では30億、ドナ大戦2では6億と上位には絡まないけどピンポイントで賞金をゲットしてきましたw 今Sは2つの賞金かs交流イベントに参加予定です。 2323大戦 名前は何にしようかな、スピノフサフサ、スピノア○ランス、スピノリ○ヴ(21)… アミコーネ種牡馬大戦 Blogにコメント残しましたが、見てくれてるかな…ってことでこっちは未定ですw それでは改めて今Sもよろしくお願いしますね^^ 今日、種付け入会のためにウッカリ恵泉を抜けてしまった倉庫垢って馬主会対抗戦の賞品もらえるのかな…

24S 12月5週

24s_12_05.png うわ/(^o^)\ 唯さんすまぬ(´・ω・`)

24S 11月4週

こんにちは、すぴあです。 昨日、繁殖を整理してたんですがなかなか捨てきれないというか迷いますね。スピア垢課金継続するkまあそんなこと言ってたらキリがないんでここはスパッと行きましょう。 レンタルして来Sはうちを離れて貰うってことで枠整理を誤魔化すといういい方法を思いつきました。ってことでナヴァホプリンセスを来SもY様にレンタルすることにしました。 ひとまず1頭放出しようと思う馬を紹介。 24hada01.png スピノピロー 牝 父ジェフキャノン×母カイピロスカ(母父エヴァーピーターソン) ボールドルーラー系 指数:芝-30.5、ダ-28 使ってみたいなともし思った人が居たらうちに連絡ください。1Sだけ種付けして肉にしてもらっても全然かまわないんでw 明日もUPするかも知れませんが、方針としては、趣味や仔出しがいい馬を除いて指数の良い方が低い順番に出していこうと思います。

24S 11月2週

昨日、スピノウイングが2歳OPに出走しましたが4着でした(´・ω・`) 昼間に尚さんとぎゅんさんと併せたんですけど、どう見てもうちのが遅かったんで当然の結果でしたね。 予定通り(?)負けてきたんで、次走は倉庫垢に転厩させて12月最終週の500万下に出走させようと思います。 さて、後10日ぐらいでスピア垢の課金が終了→閉鎖となるので肌馬の整理をしないといけないんですが、そのまま捨てるのも勿体無いんで何頭か引き取ってくれる人いないですかね? 出そうと思ってる馬を明日更新します。貰ってくれる人がいればいいなぁ…

24S 10月3週

こんにちは、すぴあです。 スピノディバイスが昨日の2歳OPを勝利しました。すぴあ垢久々のOP勝利です^^ この勢いで重賞も…と行きたいところですが、微妙かもですね(´・ω・`)そろそろ勝ちたいなぁ…

24S 10月2週

お久しぶりです。 決して忘れてたわけではありませんが、やることがあったり、Blog書いたけど投稿直前にリンクを押してしまい消えて涙目になったりしたんで放置してしまいました^^; 先日、新設した倉庫垢で何気なしに出走した2歳OPを勝利してLv10になる条件を突破してしまいました。この垢は課金切れたら消そうと考えてたんですが、OP勝ちがもったいないんで継続決定。代わりに同じく倉庫と化していたカタカナ垢を削除します。 他の垢は特に言うことはないですね、イマイチ活躍できない馬ばかりで牧場垢のOP制覇も遠そうです(´・ω・`)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


