2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/17 24S 6月3週
  3. 2008/03/13 24S 5月3週
  4. 2008/03/09 某タレントさんのBlogで…
  5. 2008/03/04 24S 3月3週



24S 6月3週

シャッフル企画も終了し、フィッシャーさんのところに行ってたスピノミックスが戻ってきました。 これからはうちの厩舎でPOするまで走ってもらおうと思います。 そのシャッフル企画の順位は15位と見事中間賞(?)50億30億(どこでどう間違えたのか勘違いしてました)頂くことができました。貧乏なうちには非常にありがたいです^^ こういった企画では1位にはなれないですけど、運がよくチマチマと稼いでおりますw うちに来たシャッフリアの生産馬主である吉野家のかづさん、うちから行ったスピノミックスを調教、出走してくださったフィッシャーさん、ありがとうございました^^ これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o)) そして、運営の鈴の介さんお疲れ様でした^^次回開催を楽しみにしてます。

24S 5月3週

こんにちは、すぴあです。 先日の近況でイベント馬のシャッフリアがPOを喰らいました(´・ω・`) 2勝ともう少し活躍させたかったんですけど、POは仕方がないです。 既に吉野家のかづさんのところに返却済です。牝馬なので是非ともいい仔を産んで欲しいですね。ありがとうございました^^ そうそう、3月に入り暖かくなってきたのでテンプレ変えてみました。爽やか系でうちにピッタリだと思うんですが、どうでしょう?

某タレントさんのBlogで…

紹介されてたんでググってみたら出てきました。 山登りゲーム ttp://gretsch-tenneseerose.hp.infoseek.co.jp/yama/yama.htm うちの場合、スーパーのしょぼいゲーセンにあったような気がするな…程度で思い入れはありませんw 簡単にクリアできるやろ~。と思ってさっきからやってますがなかなかクリアできないです;;

24S 3月3週

こんにちは、すぴあです。 もう3月も終わりですが、2歳馬は入厩したでしょうか? うちは、3垢あって3頭ほどしかしていません…しかも、なかなかPOしないので枠が足りなくて困ってます(´・ω・`) ってことで課金しようと1垢作ってみたんですが、色々面倒ですね、Lv上げが…誰か管理s(ry それと超早熟長距離が生まれたっぽいんですけど、どうすればいいですかね? ちなみに競走成績は面倒なのでしばらくなしでw昨日は久々にスピア垢で勝つことができました^^

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


