2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/30 20S 8月1週
  3. 2007/08/28 20S 7月3週
  4. 2007/08/27 20S 7月1,2週
  5. 2007/08/25 20S 6月5週
  6. 2007/08/24 20S 6月4週
  7. 2007/08/23 (´・ω・`)
  8. 2007/08/23 20S 6月3週
  9. 2007/08/19 放牧@2日目
  10. 2007/08/18 放牧
  11. 2007/08/17 20S 5月1週
  12. 2007/08/14 20S 4月2週
  13. 2007/08/12 20S 3月5週
  14. 2007/08/11 20S 3月4週
  15. 2007/08/09 20S 3月2週
  16. 2007/08/08 改変
  17. 2007/08/07 20S 2月4週
  18. 2007/08/06 20S 2月3週
  19. 2007/08/05 何も予定がないと暇ですねぇ(´・ω・`)
  20. 2007/08/04 20S 2月1週
  21. 2007/08/02 20S 1月3週
  22. 2007/08/01 20S 1月2週



20S 8月1週

一昨日は出走馬がいなかったので、昨日のBlogはお休みしました。 出走馬がないとネタがないですね。 ってことで昨日の結果です。 4頭出走しました。 <すぴあ> キセランセマム 菊花(日) 3R 3人気 5着 <すぴ牧場> ウェッティーニ 小倉(土) 2R 2人気 3着 アペリティフ 函館(日) 1R 5人気 3着 スピノナズナ 新潟(日) 8R 10人気 9着 うーん…勝てませんね(=ω=.) レース選びが悪いのか…相手が強いのか… しばらく課金垢で勝ってないのでそろそろ勝って欲しいんですが^^; さて、今日で経験値4倍は終了。 期間中レースに結構出してきましたが一番の収穫は牧場垢の騎手かをりの差しがE→Dになったことですね。 kawori_20s_8_2.png 今日、短中がBになってしまった(´・ω・`) いつあるか知らないけど、次のキャンペーンでは3番目の騎手を完璧にしたいですね^^

20S 7月3週

2頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 皐月(土) 12R 2人気 1着 <すぴ牧場> スピノナズナ 新潟(土) 7R 3人気 2着 スピノマーズは得意のダートで勝利。今気づいたけど、恵泉Blogの勝ち馬に入ってないなw スピノナズナは2着。不利枠だったし仕方ないですかね。 今日起きると予想してたことが…昨日の勝利でスピアの騎手先生の短がE→Dに牧場の山岡が短中E→DにUP… 1800って中距離だと思ってたんですが…前にもこんなことあった。中上がるときと短中上がるときがあるけど、どっちが正しいんでしょう^^;

20S 7月1,2週

用事が予定より早く終わったので、更新w 日曜は事情があって調教のみで終了。Blogを書く暇がありませんでした^^; 7月1週 1頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 優駿(土) 12R 2人気 9着 7月2週 2頭出走しました。 <すぴあ> スピノダークニール 菊花(土) 2R 2人気 2着 <すぴ牧場> アペリティフ 函館(日) 5R 6人気 4着 スピノマーズはダートのほうが得意なのですが、騎手の関係で芝に出してこの敗戦。1000万下は厳しいですね… 次走はダート戦で確か今日のはず。ちなみに騎手は短E、逃Eです(´・ω・`) スピノダークニールは又もや敗戦。不利枠だったしorz すぴ牧場からは2歳馬アペリティフが出走。激戦区(だと思ってる)でこれならまあまあでしょう。 今日の近況メールで倉庫垢から数頭PO。即引退で繁殖に残ってもらうものは残ってもらいました。 そして主にすぴあ垢から数頭ピークイン。ピークイン早すぎるよorz ピークアウトする前に何勝できるだろうか…

20S 6月5週

1頭出走しました。 <すぴあ> スピノダークニール 菊花(土) 6R 1人気 2着 うーん…また1着取れず(´・ω・`) 若干調子が落ちてきましたが、明日のレースに登録してます。次は勝ってほしいなぁ… 今日すぴ牧場の主戦騎手かをりの差しがやっとE→Dに上がりました~^^ 前回の4倍キャンペーンから上げていくことリアル数ヶ月。差し馬も増やしてのんびりやってきたかいがありましたw 今回のキャンペーン終わるまでにCかBにはしたいですねぇ。

20S 6月4週

騎手経験値4倍につき毎日1頭ほど出走させてますが、その馬の競走結果は省略です。 1頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 優駿(土) 10R 1人気 1着 3馬身と余裕の勝利でした。厳しいかもしれませんが明日の1000万下に登録中です。 今日はスピノダークニールが出走。 一番人気で印もいいですね。騎手が無印なのが痛いけど(=ω=.) 是非勝ってほしいです!頑張れーw

(´・ω・`)

今暇だったので長文書いてたんですが、ブラウザが落ちて文章がパーにorz 普段はブラウザ落ちがないようにエディタに下書きしてるのに…直で書いてるときに限ってこれですかw やる気なくしたヽ(`Д´)ノウワーン 明日以降思い出しながら書きます(´・ω・`)

20S 6月3週

昨日はたっちさん主催の垢名対抗戦交流フリレでした。 久々にあんなに長い時間フリレをやりましたね。PCの不具合もなかったし、非常に楽しかったです^^ チャットは流れが早すぎでちょっと垢チェンジのために抜けると何の話してるの?ってぐらいの流れでした^^; 日曜もあるみたいですが、自分は参加できないのが残念です… 競争成績を久々に書く気がしますw 1頭出走しました。 <すぴあ> スピノダークニール 東京(土) 4R 4人気 3着 むむ…今日計ったタイムより1秒遅かったです(´・ω・`) 調子が昨日より上がったので明日のレースで出直しです。 今日は近況メールの日。 垢名対抗戦馬のブルグマンシアがピークイン/(^o^)\ きつめの調教で急いで仕上げないと… ちなみに勢い余って現相馬眼を使ってみましたが、微妙すぎてショックなので公開はやめておきます。 ちなみに、スピノダークニールもピークイン。 早速完璧になってしまいました(´・ω・`)

放牧@2日目

こんにちは、すぴあです。 今日競伝ではスピノフローがOPに出走してるはずです。シンガリじゃなかったらいいですw 中の人は早速することがないので住之江競艇に遠征しようと思ってます。 早く帰ってチャットがしたいですねぇ…暇だ。 それではまた明日ー

放牧

昨日の出走はありませんでした。 私すぴあは今日から実家で短期放牧に出されます。 入厩可能時期は温泉Sがあるので3日後の火曜の予定です。 何かあればこちらにどうぞ。 放牧時何かネタがあればBlogに書きますね。では行ってきます^^

20S 5月1週

1頭出走しました。 <すぴあ> スピノフロー 京都(土) 10R(端午S) 3人気 14着 この人気で惨敗…まあ分かってましたけどね(´・ω・`)不利枠だし 次走は明後日の昇竜Sに登録しました。調子も上がったしもうちょっと勝負できたらいいなと思います。 起きてmixi見てビックリ。週末の中央競馬開催中止って… まあ、仕方ないかなと思います。蔓延しても困るしね。馬主さんをはじめとする関係者の皆さんは複雑でしょうが… 週末実家での予定が一つ減った(´・ω・`)

20S 4月2週

1頭出走しました。 <すぴ牧場> スピノナズナ 阪神(日) 1R 1人気 1着 未勝利戦ですが難なく勝利。5頭立てでしたしね… すぴ牧場もやっと今S初勝利です^^ 倉庫は最近出走ラッシュなのですが、なかなか勝てません…騎手もほとんど育たないし、地方とはいえども厳しいですねぇ(´・ω・`) 今日は短いですがこの辺で…

20S 3月5週

昨日引退させたスピノラペの相手はマキナケルベロスにしました。そして、誕生。 cachaca.png 名前は『カシャーサ』と名付けました。 由来はさとうきびから作られるブラジルのお酒『カシャーサ51』(アルコール度数40%)ですw 距離適正は短中で、変にブレなくてよかったと思います^^ そして、今日垢名対抗戦馬のブルグマンシアが入厩。 騎手の脚質と合わなかったので調教後脚質変更して放牧しました。

20S 3月4週

1頭出走しました。 <すぴ牧場> スピノラペ 阪神(土) 10R(但馬S) 3人気 7着 人気はあったのですが、惨敗でした(´・ω・`) そして今日のメールでPOorz 引退させました。

20S 3月2週

2頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 優駿(日) 9R 1人気 2着 <すぴ牧場> スピノラペ 菊花(日) 11R(名古屋大賞典) 4人気 8着 スピノマーズは2着でした…次の山まで調教して出直します。 スピノラペは人気に反して着外(´・ω・`) 調子は僅かに落ちましたが、自己条件に戻って明日のレースに出走させます。芝ですがw 今日すぴあ垢から3頭が入厩。超早熟と思われる馬を早速脚質変更して放牧しました。 今日の柏木は『元気に~』や二度目のコメントが大半でした。 暑さでついにまいってきたか…

改変

早い時間に書きたかったですが、今日学校行ったら先生にもうちょっと真面目にやれと言われたので実験をしてました^^; 今日うちの学校はオープンキャンパスでした。高校生で構内は一杯w 若いっていいですねぇww 誰も興味ないであろうリアルの話はこれぐらいにして、馬の話。 昨日は出走馬がいませんでした。 超早熟馬のGoサインは出てません。 すぴ牧場からスピノラペが名古屋大賞典に出走します。 微妙ですが、奇跡的に掲示板に載ればいいなぁ…と思っております。

20S 2月4週

1頭出走しました。 <スピア> スピノマーズ 優駿(土) 2R 1人気 1着 諸事情でスピア垢を休業しようと思い、ピークだったこの馬に全&現を使用。 全て分かってたのでレース選びは完璧。まあ、勝って当然でしょう。 そろそろ2歳馬入厩の時期ですねえ。 うちの超早熟(予定)たちはどうなるだろうか…不安で仕方ありません(´・ω・`) 垢名対抗戦馬情報 3月1週 瞬発力かなり 持続、芝、ダート適正を相馬眼で確認。

20S 2月3週

昨日も出走馬はいませんでした。 昨日から大人倶楽部内イベント『大人G1』が始まり、初戦の昨日は『川崎記念』が東京D2100にて行なわれました。 すぴ牧場からスピノラペが出走。 最後の直線で銭形平次さん所有のゼニガタライジンとの接戦の末クビ差で勝利! 偶然調子が一番上だったのがよかったと思います。 中距離以降を主戦場としてるので1度は勝ちたかったのでうれしいですね。よく調べてみると短~短中のG1の方が少ないみたいですが… 今日は自分がホストで『フェブラリーS』があります。 今日もスピノラペを出す予定なので頑張って欲しいです^^ さて、話は変わって今週の柏木ですが、以前言ったコメントを言い始めました。暑さで脳が沸いてきたか… 垢名対抗戦馬情報 2月3週 SPかなり 2月4週 STかなり

何も予定がないと暇ですねぇ(´・ω・`)

昨日は出走馬がいませんでした。 今日はかなり久しぶりに馬券を購入。 race001.png 馬券購入中に発見。 同じ冠名使ってる人がいるとは… ここ見てる人の中で見ていない人はいないと思いますが… お世話になってる恵泉の唯識さん主催の19S年度代表馬選考が投票受付中ですので皆様御投票お願い致します。 また19S種牡馬評もありますので併せて御覧ください。

20S 2月1週

一昨日は出走がなかったので昨日は休みました。 次回から出走のない次の日も何か書くようにしよう… 2頭出走しました。 <すぴあ> スピノフォース 京都(土) 4R 7人気 8着 スピノフロー 京都(日) 7R 1人気 1着 スピノフローがハナ差で何とか勝利。まだ少しだけ伸びるようなので頑張って欲しいもんです。 昨日の勝利でやっとLv9にUPしました。ナガカッタデス 騎手1人追加ってことで、中~長向けの騎手を追加しました。頑張って育てます^^ 今日の柏木氏は大量にコメントを言ってくれました。 課金2垢だけで言えば数頭除いて十数頭コメントありでした。ちなみにそこそこは2頭ぐらい。 たまにはやるじゃないか柏木氏。 垢名対抗戦登録馬『ブルグマンシア』のコメントです。 2月1週気性かなり 2月2週体力かなり 微妙なコメントですね(´・ω・`)そこそこよりマシか…

20S 1月3週

2頭出走しました。 <すぴあ> スピノフォース 中山(日) 6R 6人気 4着 スピノクォーツ 京都(日) 6R 8人気 7着 いま一歩踏ん張りが足りませんね^^; そして、Lvも8のまま… 今日の柏木はサボってほとんどコメントなし。馬主に似てどうしようもない野郎のようです(;´Д`)シゴトシロヨ

20S 1月2週

1頭出走しました。 <すぴあ> スピノリヴレ 京都(土) 3R 5人気 4着 掲示板に載れたからよしとしましょう。着外を減らすことが大事です。 さて、2歳馬ですが、コメントは早熟父を持つ仔2頭に早めデビューコメ。超早熟でなければいいですが… 他はスタミナ、根性、パワーかなりが1頭ずつであとはダンマリでした。こいつは仕事する気あるのかと思いつつ明日以降に期待です^^

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


