競馬伝説Live!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/30 31S 9月4週
  3. 2009/02/24 31S 1月4週
  4. 2009/02/19 30S 12月4週
  5. 2009/02/10 30S 10月3週
  6. 2009/01/28 おみくじ結果
Next →



31S 9月4週

お久しぶりです、すぴあです。

久々で悪いんですが、明日からリアル事情によりしばらくINできなくなるんでBlogも一時休止します。

たまに中の人の近況ぐらいお伝えできたらいいなぁと思ってますw

それではまた会う日までノシ

31S 1月4週

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。すぴあです。

30Sはメインが30何勝と自己最高を記録しました。
サブで育成して馬移動はほとんど行っていないので枠が増えたのとそれなりに勝ちあがれる馬が増えたんでしょう。よかったよかった。

昨日は風呂に入ってる間にフリレが終了してましたwカフェさんすみませんペコリ(o_ _)o))

その後、2,3歳の名前をつけてたんですが、

運営様、繁殖入りせずに乗馬送りの馬の名前使えるようにしてくれませんかね?

1桁シーズンに1戦走らせて負けて即引退、馬主も引退ってパターンが多くて…なのに名前はちゃんとしてるんですよね。

まあ、未出走組だけでもいいんでその辺どうにかしてください、お願いします。

ってことで見てるか分かりませんが要望を書いておきましたwそれではまたノシ

30S 12月4週

もう明日で30Sも終了なのか…早いな。

ってことで最近繁殖、競走馬共に整理をしてますが、なかなか切るに切れなくて…
セリに出そうと思って持続見て引退させると結構よかったりwだからあんまり進んでないです(´・ω・`)

30Sの今のところのまとめでも。
前半~中盤は調子がよく過去最高の勝利数を達成しましたが、後半はしょんぼりで2,3着祭り…
まあ、重賞2勝出来たんでよしとしよう。G1勝てなかったのは悔しかったけど;;

生存確認のためにBlogを書いてみましたw

それでは、次は31S初めに更新しますw

30S 10月3週

久々に昼間に時間が出来たので更新してみますw

まあネタはないですけど!

気づけばもう10月。また枠の整理で悩んでます。

皆さんシーズン半ばに引退した繁殖ってどうしてます?
うちは以前は一応生産して3歳になってから繁殖に回したり、成長遅めのをつけて走らせたんですが、最近は枠の余裕もなくなりどうしようか…って感じになってます。

何でこんな話をしたかというと、今S引退した牝馬が1頭余ってるんですw
他にも2頭ほどいたんですが、馬主会で付けてもらいました。種付け可能のまま次Sになるのはもったいないんで誰かいないかなぁ。

↓の馬ですけど、誰かいかがでしょう?
keylimepie.png
キーライムパイ
指数:芝30、ダ32

どんな駄馬でも繁殖入りしてから乗馬倶楽部送りという条件を守ってくれる方ならどなたでもOKですんで、興味のある方ゲーム内メールかここにコメントくだしあ><

終了しました。

おみくじ結果

5月2週
すぴあ:中吉、そら:大吉
5月3週
すぴあ:吉、そら:凶、牧場:大凶
5月4週
すぴあ:凶、そら:凶、牧場:大凶
6月1週
すぴあ:凶、そら:中吉、牧場:吉
6月2週
すぴあ:中吉、そら:凶、牧場:吉
6月3週
すぴあ:凶、そら:吉、牧場:吉
6月4週
すぴあ:凶、そら:凶、牧場:中吉
6月5週
すぴあ:大吉、そら:吉、牧場:中吉
7月1週
すぴあ:吉、そら:凶、牧場:凶
7月2週
すぴあ:大凶、そら:吉、牧場:吉
7月3週
すぴあ:中吉、そら:中吉、牧場:吉

大吉:2、中吉:7、吉:10、凶:10、大凶:3

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


